サーフィンからのブックオフで思わぬ高収入(移住まで1427日)

台風10号からのうねりが届いた湘南がサイズアップしたので、上げに向かう午前中からお昼頃まで胸肩サイズの波でガッツリサーフィンしました。後半割れにくくなったけど人もまばらで10本ほど気持ちよく乗った。特にレギュラーの波にレールを食い込ませカットビ。満足度だけはオアフのサウスショア並みと言っておこう。この時点で今日はすでに一日の元を取った気分で大満足でしたがきょうはさらにいいことがありました。

本/DVD 50点ほど売りに行ったブックオフでなんと買い取り価格が8,665円。1,000円いけばいいかと思っていたので耳を疑った。明細を見ると、なんと7,980円で売れているDVDがあるではないか!とてもそんな価値があるとは思えなかったのだが・・・売り上げはハワイ貯金に回します。

 

貯まったポイントで280円のCDをゲットしました!

≪チベット≫チベットの仏教音楽1 -密教音楽の神髄

≪チベット≫チベットの仏教音楽1 -密教音楽の神髄